休日ワーク

今日は朝から現場にて設備関係の業者を交えて打合せ。
寒空の下とはいえ、日当たり良いし下界は暖かいねw
温かいお茶とお菓子を頂きながらの和やかな話し合い。
お施主様も含め良いチームになりそうだ。

そして来月南半球の国へ旅立つナイスガイから嬉しいメッセージ入りの素敵な写真を頂いた。
向こうに行っても腕を磨き活躍してくれるよう祈る

で、お昼は温かくてやさしいモノが食べたくて近所のJoshua Treeにて定番のバーガーじゃなく“ガンボ&ライス”ランチ。
なんとなく解凍しきれなかった身体の芯が解れた感じ。

冬枯れの芒とほぼ満月の十三夜の月
月の出には間に合わなかったけど、素敵な月が昇ってきた。
今月の満月はウルフムーン