吹き荒れるブリザードの中で

昨日にも増してブリザードが吹き荒れる今日のサンメ😱
そしてゲレンデには居るのに仕事出来ないスタッフがいっぱい居る中、超ギリギリの人員でレッスンを回す過酷な仕事場。
さらにレギュラーレッスン終了後、更に例の団体が引率してきた初心者ちびっ子8人にスキーのレッスン。
個人的にはちびっ子にこんな日にスキーデビューさせる親御さんの気が知れないが仕事だから仕方がない。
「寒よねぇ」と思いながら過酷なゲレンデでちびっ子と一緒に頑張るオッさん。
まあ中にはものともせずに楽しむ3歳児もいたりしたけど。
明日は人手不足でもうすでにクラスに穴が開いている状態・・・さてどうしましょう😥
終業時のゲレンデ、まだこんなのは全然良い方、こんな生やさしいもんじゃ無かった🥶