野辺山ランチ

140702_IMG_0840

ちょっと校長にところに所用があって訪問。

アミが体調不良でリタイア中との事で、ただ今ユキと基本二人で作業しているとか(^^;)
気合い入れて植えた白菜も収穫が追いつかず適期を逃し気味なんだとか┐(‘〜`;)┌
『もう直き研修生も来るし、まあゆっくりやるよ』とは言っていたけど、来週あたりまた応援に行くようかな。

で、折角近くまで来たので野辺山までひとっ走りして久しぶりにランチ。
なんとハムチーズには海苔が挟んであった Σ(・▽・)!!
そしてやっぱり美味い♪

140702_IMG_0841

そして野辺山は今にも降りそうな天気だったけど、戻ってくるとなんか梅雨明けしちゃったかのようないい天気の大泉。

このまま夏に…ならないか(^^;)

 


 

SIMフリーの時代

ついに国内でもiPhoneもiPadもSIMフリーの時代が来たってことか。
まあ当たり前っていえばそうだし、遅すぎた感はあるよな。

ただ逆にこの前はう〜ん、やっぱり決断が速過ぎたか(^^;)

 

【ドコモに続いてキタ! SIMフリー版iPad Air&iPad mini国内発売】