台風一過の素敵な置き土産

140711_IMG_3270

あちこちで大きな被害を出した台風8号だったけど、幸い八ケ岳界隈は大きな被害もなく穏やかに過ぎていってしまった。
台風一過の今日はめちゃ暑かったけど、風も爽やかで気持良くて、仕事の最中に窓から見える空を見てるのが楽しくて仕方のない1日だった。

140711_IMG_0915
140711_IMG_0911

そして夕方には14番目の月のお出まし。
茜色に染まりだした積乱雲とのコラボが素敵♪

140711_IMG_3290

そしてそして思った通りそれから素敵なショーの始まりだった♪

140711_IMG_3300

場所をいつものお気に入りの場所に変えてしばらくまっていると…( ̄∇ ̄)ニヤリ
うほほほほ〜い (^▽^)

140711_IMG_0935
140711_IMG_0936

いやはや久しぶりにスゲェ〜って夕焼けが出た!!(^▽^)

140711_IMG_0937

この色はなかなか出せるもんじゃないよ。
ほんと自然のかもし出す色合いは偉大だ。

今日はあちこちでいろんな人が同じ空を見て撮ってたんだろうな。
そしてふじけんちゃんの持ってる魚眼レンズがマジ欲しいと思った(笑)

140711_IMG_3314

災害に遭われた方々には申し訳ないが、今回の台風は素敵な置き土産を残していってくれたな。