デリバリー&ドライブ

140712_IMG_0943

Pub仲間のUさん家が来ヤツしているようなので、畑からお土産持ってワンコたちに会いにいってくる。
小ちゃい方のレオンがちょっとの間にスゴくデカくなっていてびっくり。
相変わらず二匹ともわんぱく盛りで、行くとしばらくは大騒ぎだがやっぱりゴールデンは可愛い♪

140712_IMG_0945

U邸を後にして今度はM任谷家に野菜を(押しつけw)デリバリーしたあとは、天気も良いのでちょっと野辺山までドライブしていつものランチ。

今日は風がとても爽やかで気持いい♪
これぞ高原の初夏!

140712_IMG_0948

で、今日はスーパームーンらしい。
月の出はちょっと雲がかかってしまって残念、昨日だったらバッチリだったのにね。

でも薄らと浮かぶ積乱雲とのコラボがなかなかいい味出してる。