愛らしいメカ

140714_IMG_0957

また応援要請が来たので朝から出荷のお手伝い。
で、やっと修理が終わったらしいので、早朝からの収穫作業が終わったあと例のクラッシックカーでロータリー作業。

140714_IMG_0960

ちょっと暑かったけどレトロなオープンカーで風を切って爽快に調子良く作業していてふと見たら、左右の前輪が有り得ない方向に…Σ(・口・)!!

140714_IMG_0959

また何かレバーでもいじっちゃったかと思って良く見たら、左タイヤのステアリングロッドが外れてた Σ(◎▽◎)!!
これじゃ作業出来ないじゃんってことでまた修理要請…(_ _;)
もうちゃんとメンテナンスしておいてよ、親方 ┐(‘〜`;)┌

140714_IMG_0963

でもタイヤがあばちゃばしているのを正面から見ると…なんか可愛い(笑)
なんか絵本やなんか子供向けのアニメとかにも居そうなキャラクターで今にもしゃべりだしそう。
ちょっと頼りないけどね(笑)