大伸ばし

140705_IMG_0851

ちょっと訳あって撮った写真を大伸ばしすることに。
いろいろ調べて“フジプリ”ってネットプリントを利用してみた。
Webサイトの専用ページでトリミングやオーダーが出来るし、何より安い。
でもちゃんとFフィルムの機械や印画紙を使っているので安心感もある。
そして13時までにオーダーすると当日発送してくれ、特急・速達オプションを選ぶと翌日には届く。

で、先日夜オーダーしたら中1日で手元に到着。
いやはやビックリ。

で、味をしめて昨日の午後14時にオーダーしてみたら…ナント、当日発送してくれ今日の午前中に到着♪
これならわざわざ店舗に出向いてプリントオーダーすることは無いね。
しかも“きらら”のS写真店にしても韮崎の“カメラのK”にしてもここの倍以上値段が張るし、Kにいたっては出来上りに日にちが掛かり過ぎる(−−;)

なんでもネットってのもどうかと思うが、これだけ差があれば使わない手はないね。

で、モニターでなくリアルに手に取って観る自分の写真、なかなか良いもんだ。