懐かしの歌姫

140713_01

「Kohhy」こと小比類巻かほる。
二十代の頃いっときよく聴いていたけど、最近はまったく聴くことなかったんだが、先日寝付きが悪くてiPhoneの手持ちのiTunesのリストをグルグルしていて埋もれていた「SO REAL」を発見!
久々に聴いてみたら、とっても良くてここ数日ヘビーローテション中。

なんか当時の洋楽チックなアレンジとソウルフルな歌声がとてもグッド♪
彼女って歌唱力もそうだがルックスや立ち振る舞いがまるで宝塚の男役みたいで非常にカッコいいシンガーだよね。

もう25年前くらいのアルバムだけど今聴いても全然古さを感じないし、とにかくカッコいいと思う。
なんで今まで忘れてたんだろう(^^;)

 


 

140713_02

そうそう、今ネットで盛り上がりをみせている「アナと雪の女王」の「生まれてはじめて」のご当地バージョン。
火付け役となった博多弁が秀逸だったが、ついに甲州弁バージョンが出た(笑)

Σ(*・o・*)あっ!! 今年の大雪はエルサのせいだったちゅうこん?(笑)