最終日、晴れ

141103_IMG_2232

三連休最終日(あまり関係ないけど^^;)今日は朝からいい天気♪

日の出が段々遅くなって、それと同時に毎朝布団からなかなか出れなくもなってきて…(^^;)

141103_IMG_2237

一晩中吹き荒れた木枯らしで木々の姿もなんか寂しくなって、今朝の三ツ頭や権現もちょっと白くなってる。

確実に冬が迫ってきてね。

141103_IMG_2240
141103_IMG_2242

そして日の出が遅くなったと同時に日も短くなった。
もう6時過ぎると真っ暗だもん。

でもこれからは夕方見える赤富士がますますキレイになってくる。

 


 

 

141103_IMG_2248

FBの友達から『ひまわり市場の店頭にこんなのがあるよ』とタレ込みがあったので早速。
(・・;)…恐縮です(^◇^;)

確かに最初に社長にコレを仕入れてって言ったのは自分だってのは事実だけど、ただこのビールのいちファンなだけなんだけどね(^^;)

しかしながら結構売れ行きが良いようだ、このPOPの影響ではないだろうけど(笑)