準備完了

141120_IMG_2469

寒波到来ってことで昨日の引き続き今朝もフローズン! {{ (>_<;) }} しばれるわけだ。 マジでタイヤ替えようっと。 そして洗濯機がついにブロークン! {{ (>_<;) }} 11年使ってりゃ仕方ないか…(︶︿︶)トホホ ってことでみ〜さんも休みなので急遽洗濯機を買いに街へ。 身も心も懐も寒い寒い。 141120_IMG_2476

で、洗濯機を買いに出たついでに無性に食べたくなったのでちょっと遠征w

スッキリさっぱりのココの塩ラーメンはやっぱり美味し♪(もうちょっと麺が硬めだとさらに良いんだけど)

141120_IMG_2479

そしてラーメンも美味いけど、トッピングの味玉を乗せて食べる味玉ご飯がこれまた美味いんだよねぇ〜。(ちょっと絵図がきれいじゃないけどf^_^;)

温かいご飯とちょっと冷たくてとろみのある半熟の黄身の組み合わせが絶妙!!(⌒▽⌒)

141120_IMG_2478

餃子5個と半ライスのランチセットと味玉で+320円なら絶対食べるべき!お薦め!!

141120_IMG_2480

そしてクロスもZもタイヤも替えたし、これでもういつ降ってもOK!b( ̄∇ ̄)