ニューアイテム

141111_IMG_2348

今日は薄水色の二機が超低速で飛んでいた。

この色の機って自衛隊のらしい。

冬になったから冬山仕様なのかと思っていたけど(^^;)

 


 

 

141111_IMG_2350

円安の影響でインスタントコーヒーも値上がりするし、先日“豆玄”で美味いコーヒーも飲んだりして、またちゃんと珈琲でも入れて飲もうかなと思っていたらAmazonのタイムセールでエラく安売りしていたのでまたこんなの買っちゃた(^^;)

魔法瓶タイプだとサーバーに入れっ放しにして忘れる恐れがあるし、ガラスじゃ割れそうで恐いのでステンレスのサーバーでコンパクトってのが決め手。
しかも手持ちのカップにもサーブ出来るってのが良い。

あとはミルを買って豆から挽いて楽しむかな。