心地いいLIVE

141109_IMG_2318

ここのところ洗濯機の調子が悪いので、ちょっと電気屋へ視察に行ったついでにラザのフードコートでランチ。
ナン&カレーにするか迷ったけど、たまにはハンバーガーなんぞを。
マックなんかよりは全然ちゃんとしているけど…
でもやっぱり今や伝説となったブルベアバーガーには敵わないな。
また食べたいなぁ…ブルベアバーガー… (´−`).。oO(…とまたつぶやいてみるw)

 


 

 

141109_IMG_2321

でもって夜はブルベアでアイリッシュバンド“tricolor”のLIVEがあるので、ご近所のkauriさんを誘って行ってみる。

日曜日でちょっと出遅れたってこともあり覚悟はして行ったけど、久々の超々満員で中に入れず入口での立ち飲み状態 Σ(・口・)!!

141109_IMG_2336

でも今回のLIVEもスゴく良かった♪♪
前回の“O’Phan”とまた違いなんかほんわかする感じの柔らかい感じのする音。
愛子ちゃんたちのちょっとワイルドでハードな感じは大好きだけど、こちらはホッとするような感じがとても良い。
男子二人は共に愛子ちゃんと一緒に別のバンドで演奏しているのにね、ユニットが違うとまったく違う感じになるから不思議。
これがこの店に来るアイリッシュバンドの面白さでもあるんだけど。

141109_IMG_2337

そしてLIVE終了後はお客さんも徐々に減っていつもの日曜日に。
After LIVEのまったりした雰囲気がまた素敵です♪
やっぱりこの店はこのくらいのキャパがいいね(笑)

141109_IMG_2339

最後に店の隣でレコーディングし、店に名前がアルバム名になっているCDを買っていつものようにサインしてもらう。

今夜も気持のいい時間が過ごせた。

141109_IMG_2327

そして昨年に続き“BEST PUBS 2015”おめでとうぉ!