冬便り

141114_IMG_2391t

今日も強烈な北風が吹きすさぶ超冬型の天気。

朝は今シーズン一番の冷え込みとか。

そしていよいよ現場に基礎屋さん部隊が乗込んできた。
打合せと丁張り(基準出し)をしてきた。

いよいよ明日から本格的に工事開始だ。

141114_IMG_2394

そして召集令状きたぁ〜〜(^▽^)

いよいよ冬シーズンの訪れ…っていうか一年が早い。
まごまごしていて冬の準備がまだできてな〜いf^_^;)

そろそろ白菜の紐掛けやらタイヤの交換とかしないと。

141114_IMG_2395t

明日からまた東京だし、こぴっとしないとf^_^;)

141114_IMG_2396

そうそう夕方買い物ついでにちょっと覗いてみたら…

もしや今期もう完売!? ( ̄∇ ̄)ニヤリ

宣伝効果抜群?(笑)

141114_kirin

勢いでこんなのも取っちゃったしね(笑)