花見初参拝

150406_IMG_4309

今朝の空。

八ヶ岳上空を始め不思議な雲が目白押し。

今日は気温といい空模様といい妙な天気だったなぁ。

これ撮った直後濃霧で辺り一面真っ白けだったし(◎_◎;)

150406_IMG_4312150406_IMG_4313
書類出しに街に下りたので前回定休日で食べられなかったリベンジ!

やっぱりここの塩は美味いしこの組合せは最高だなぁ♪

そして今日は餃子のお土産付き(笑)

150406_IMG_4316
150406_IMG_4322

で、所用を済ませての帰り道素敵な桜並木に誘われて遅ればせながら武田神社に初参拝 f^_^;)

もう散りつつあったけどこの春やっとまともに桜を楽しめた。

150406_IMG_4320

お賽銭あげて真摯に参拝して社殿を一枚…するとなんだか白いモヤのようなゴーストが(・・;)

何度ピント合わせても同じような現象が…(◎_◎;)

これはやはりむやみにカメラを向けるなって警告だなと反省。

150406_IMG_4335

そして夜はお家で“はな道”♪

自分で焼いていて言うのもなんだけど、きゃぁ〜♪ なんて奇麗な焼き色なんでしょ(⌒▽⌒)

何はともあれまず皮が美味いんだよね。

そして餡の量と味付けとのバランスが絶妙!

冷凍とはいえ家でこんなに美味い餃子が味わえるのって幸せ♪