春の準備と桜便り

IMG_4386

午前中CEOに頼まれて引越し先の新しい畑の区画割りのお手伝いしてきた。

白く真直ぐ伸びる白線と真新しい杭が気持ちいいね。

そして我が家の畑は白線の伸びる遥か彼方。

IMG_4405
IMG_4408

で、久しぶりに青空が顔を覗かしていたのでみ〜さんと一緒に今盛りの蕪の桜並木に行ってきた。

やっぱり桜見るには青空が無いとね。

IMG_4397
IMG_4397t

タイミング良く富士山も姿を出したのでラッキー♪

着いてすぐは閑散としていたけど、次第に人が湧いてきたので早々に退散。

IMG_4393

そしてつくづくここは緑の絨毯が無くなっちゃったことが悔やまれる(︶︿︶)

そして小淵沢界隈のあちこちが太陽光パネルで埋め尽くされているのに愕然とした(︶︿︶)