慰労プレパーティー

150422_IMG_4455

ひと冬かけて仕事してきたお店もいよいよ明日オープン。

最後の最後までいろいろあったけどなんとかこの日にこぎつけた ε-(・。・;)ホッ

150422_IMG_4458t

で、今宵はオーナーさんのご好意でOPEN前にひと足早くご馳走になってきた。

半年ぶりの鉄板さばきだったけど、以前と変らぬ味でとても美味しかった♪

150422_IMG_4463t

そしてこうして一緒に現場で頑張ったメンバーと楽しく食事をとる機会を設けていただきほんとうに有り難く思った。

150422_IMG_4466

そしてそして寒い中頑張って仕事をしてくれ、こちらの想いを形にしてくれた職方さんたちにはほんと感謝です。

150422_IMG_4467

新生したこの店がこれから発展していくのを祈ると同時に、それに我々がちょっとでも手助け出来れば嬉しいなと思った楽しい夜だった。

しかし今回はほんと若いチームになった。

なんてったって俺が上から二番目に年寄りだからね(笑)