流行り?

150708_IMG_0840

自分たちで投稿したり、差し上げた方々が投稿してくれたりしてってこともあってか、今回りではもろきゅーをこの三升漬で食べるのが流行りになりつつあるらしい(^^;)

いや、確かに美味いんだわコレが(笑)

ただちょっと味が濃いんで塩分取り過ぎで高血圧になっちゃわないかとちょっと心配ではある(^^;)

で、今日は冷しゃぶを同じくお馴染みの八木澤さんの“味付けポン酢ゆず”と三升漬の黄金コンビで食べてみた。

これがまた…う〜ん美味い!

あっ、佃茂の「黒酢大豆」も非常に美味い!

う〜ん美味しい物に事欠かないってのは良い事だが、でもこりゃ味の濃いもんばっかりだな(^^;)