久々の晴れ、夏日

150710_IMG_3746

ちょっとヘンな時間に目が覚めちゃって、窓の外を見ると… う〜ん良いかも。

徐々に明るさが増してきたら確信に変ったのでいそいそとお出かけ支度(笑)

150710_IMG_0853

富士山や南アルプスも雲の中だし、思ったほどでは無かったけどまずまずの朝焼け。

何よりも今朝はマイナスイオンたっぷりで気持がいい♪

150710_IMG_0857

昨夜あれだけ土砂降りだったのがウソのようにいい天気。

今日は早朝からテンション高め(笑)

150710_IMG_0859

で、先週の商談の際、試食させていただき、“おっ!! これはっ!”と思ったので、今日所用で行ったついでにランチをいただき特別に塗っていただきました(笑)

150710_IMG_0860

定番のオタフクソースの甘酸っぱい味とはまた違った、とても上品で意外とさっぱりとした味でした。

思った通り美味かったのは言うまでもありませんが(笑)

さて、次は何を試そうかな ( ̄∇ ̄)ニヤリ