おもてなし

150723_IMG_1005

台風の影響なのか朝からジトジトシトシトと憂鬱な天気。

一日仕事場にカンズメで仕事した後、ゲストと一緒に店に向うちょっと寄り道。

雨上がりの稲穂の滴と赤富士。

日中の愚図ついた天気から一転、いい感じの夕暮れの景色。

今日の赤富士はちょとないような感じで素敵だった。

何よりわざわざ来てくれたゲストにこの景色を直に見てもらえたのが嬉しいね。

150723_IMG_1010

で、今宵は我が家が絶対的に信頼をおくゴッドハンド、Mr.シマザキがはるばる来ヤツしたのでギネスでお・も・て・な・し (^^)┌ おもてなし(-人-)

治療院では出来なかったような面白い話がいろいろ出来て楽しかった。

また八ヶ岳の美味いギネスを味わってもらえ、気に入っていただけてよかった。

そしておもてなしするはずがゴチになり…(^^;)

ごちそうさまでした(-人-)