レディースデイ

150729_IMG_1086

見積りが出てこないことには何も出来ないので、まあジタバタしても仕方ないし水曜日でレディースデイだし休みのみ〜さんと一緒にコレを観に行ってきた。

まあ相変わらずではあるけど、やっぱり面白い(笑)

ただ今回は観終わったあとのスカッと感がちょっと押さえ気味だったかな。

150729_IMG_1090

で、入荷したという速報が入ったので帰りにちょっと確認しに。

やっとこさ、待ちに待った入荷第三弾!!

いくつものオリジナルブレンドの中から4つ選び、さらに謎のバイヤー集団で改めて飲み比べ「八ヶ岳で飲むならコレっ!」ってテーマで全員一致で選んだのがコレ。

“母港”と言う名のまさにメーカーの旗艦商品でもあるブレンド。

正直お値段にちょっとビックリだが、そこを抜きに商談してきてそのまま仕入れちゃうのがひまわり市場の社長のスゴさというか豪快さ(笑)

でもちゃんと造り手の話を聞いて焙煎しているところを見て、飲んでくるとまあこの値段もアリかなと。

150729_IMG_1089

値段は周りと見比べられちゃうとちょっとキツいけど、でも目を引くオシャレなラベルとパッケージは負けてないと思う(笑)

普段飲みに…とは正直言い辛いけど、プチ贅沢な時にぜひ!って感じかな(笑)