猛暑のお出かけ日和

150802_IMG_1157

目が覚めちゃった午前四時半の外の景色、予想通りのどピーカン♪

でもゲストが見たがってた富士山はどうも見れなかったよう。

またいい季節にお越しを。

150802_IMG_1173

そしてお出かけ日和い〜い天気。

来ヤツ中のH谷川ご夫妻を誘ってちょっと茅野までドライブ。

150802_IMG_1175

今日まで開催中の「小屋フェス」をちょっと覗きにいってきた。

今流行りの“小屋”、いろいろなメーカーが独自のやり方で提案していてなかなか面白い企画。

150802_IMG_1165

でもこの暑い炎天下の広場での開催、会場暑過ぎたぁ〜(◎_◎;)

早々に退散してきて、久しぶりに“Dill”に行ってランチ。

ココは風通しがよくて居心地抜群♪