真夏の空

150814_IMG_1291

巷ではいよいよお盆休みまっただ中。

夏ぅ〜〜!! って感じのい〜い天気だけど、どこ行っても混雑しててちょっと買い物に出かけるのも鬱陶しく感じる今日この頃。

やっぱりこの時期は家に籠って仕事するに限るね(笑)

150814_IMG_1295

そして空では季節のせめぎ合い。

季節は確実に移り変わっているんだろうけど、やっぱり暑い!

150814_IMG_1299

そして今日も“龍の巣”出現 Σ(・▽・)!!

こりゃあの下は大変だ(◎_◎;)

しかしこちらも畑もひと雨欲しいなぁ。

150814_IMG_1304

夕方またちょっと畑へ、涼しい風が吹いていてとても心地いい。

そして今日の畑からの夕焼けも素晴らしかったぁ♪

150814_IMG_1306

この広い空がファインダーに納まりきらないのがほんとに残念。

広角持っていかなかったのが恨めしい…

150814_IMG_1309

涼しい風や雲の色が夏を終わりを感じさせるような、とても気持のいい夕暮れ時。

いい景色を眺めつつ夕涼み出来る幸せ♪