懐かしむ

毎度のことながら朝から定期検診で病院へ。

いつものように検査結果が出るまで待たせれ、検査結果の確認と処方箋だけもらって帰るというルーティーン作業。

しかも今回は知らぬ間に両親だけで診察受けて出てくる始末。

なんだかもう送り迎えの足だけって感じだなこりゃ(ー’`ー;)

まあ調子がいいのは良い事だが、また油断して何かやらかさなければ良いけどね。

あとは昼ご飯食べに行って今回のお役は御免。

150825_IMG_1360

折角来たのでみ〜さんの実家に顔を出したあと、み〜さんの従姉妹の旦那の会社に会社に懐かしい車があるっていうんで昨日ちょっと見に行ってくる。

150825_IMG_1357

久しぶりに生で見たワイド&ローのフォルムと沈み込むようなシートポジション。

ガングリップのシフトレバーが時代を感じさせる(笑)

でもカッコいいし、コレ使い易かったんだけどなぁ。

150825_IMG_1359

そして【FF MIDSHIP STRAIGHT-5 2.0 HYPER 20VALVE】はシビれる♪

イグニッションを回してエンジンが掛かる瞬間がいいんだよねぇ。

150825_IMG_1354

お願いしてエンジン掛けてもらって生で聞く【FF MIDSHIP STRAIGHT-5 2.0 HYPER 20VALVE】の懐かしのHONDAサウンド♪

う〜シビれるぅ〜♪(笑)

“INSPIRE 20 AX-i”で自分が乗ってた“VIGOR 25S”じゃないのが残念だけど。

バカでかいトランクに道具詰め込んでこれでよくキャンプ行ってたなぁ(笑)

また乗りたいなぁ。

150825_IMG_1361

半期に一度のお務めも終わったので、今夜はお疲れパイント with ミスド♪

あっ、当然店主達にもお土産付きでね(笑)