意外なスイーツ

150831_IMG_1376

買っただけで満足しちゃって食べないまま賞味期限が切れてしまうのは造り手に失礼なので昼の食後に食べてみた。

型から外した段階でボロボロになってなんだか解らない状態になる時点で企画失敗のような気がするが…(︶︿︶)

しかし食べてみると…う〜〜ん美味い♪(*^¬^*)

豆腐として考えずスイーツとしてみれば完全に成立してます、コレ(笑)

しかもかなり出来のいい…うーんチョコレートババロアとかムースって感じ。

そりゃメーカーとしても自信があるからだしているんだろうから当然だろうけどね(笑)

で、三つ食べた中ではマイルドチョコレート風味の“ガイア機”が一番美味いかな。さすがリーダー機!d('∀')

次がビター風味の“マッシュ機”、いちばん色の薄いマイルドチョコ風味の“オルテガ機”の順ってのがカミさんを含めた我が家のランキング(笑)

うん、これはまた買いに走らなければ(笑)

因みに左上が“ガイア機”、左下が“マッシュ機”、“オルテガ機”(^^;)

そしてなんだかすっきりしないまま今日で8月と夏が終わっちゃった。