注目の品々

150820_01

「インドネシア国際オートショー」でHONDAが発表した“BR-V”プロトタイプがカッコいい!

1.5L、3列シート7人乗りってことはHR-Vからクロスロードの流れをくむSUVってことになるんだろうな。

ベゼルもいいけどイマイチ使い勝手が悪そうだし、CR-Vじゃデカいし高いしってSUVの選択肢が狭いHONDAにはこれは嬉しいニュースだ。

ヘンにスポーツクーペっぽいSUVばかりの昨今、こういういかにもって形はウケると思うけどね。

ただ、サイドのドアのラインに余計な曲線を入れたのとリアゲート周りのデザインがちょっといただけないかな。

でも、日本で出せば売れるんじゃないかなぁ…それともHR-Vやクロスロード同様マイナー車路線になっちゃうのかな(^^;)

それでも多分我が家が買うならコレだと思うけど(笑)

【2015年 GAIKINDO インドネシア国際オートショー(GIIAS)で新型クロスオーバーユーティリティビークル「BR-V」プロトタイプを世界初公開】

 


 

 

150820_02

そしてまた相模屋がやってくれた(笑)

“黒い三連星”ってだけにパッケージを三種類出すこだわりようと思ってたらそれだけでなく、味も「マイルド」、「ビター」、「ミルク」とそれぞれ違うってのが泣かせる(>_<;)

まあチョコ味の豆腐ってのはどうかと思うけど、味云々はひとまず置いといて、見つけたら絶対買う!! ( ̄∇ ̄)ニヤリ

【相模屋食料「トリプル・ドムとうふ」3種のチョコレート味で8月21日より発売!】