早朝の揺れと夕方の虹

150804_01

早朝、ズズンという余波で目が覚め「来るっ」と思った途端グラグラっと。

しかもこれって中央構造線とフォッサマグナのまさに交差点あたりじゃない(^^;)

すかさずTVつけたけどどこもテロップすら流れてなかった(ー’`ー;)

首都圏が揺れなきゃどーでもいいんだね┐(‘〜`;)┌

150804_IMG_1189insta

そして相変わらずの蒸し暑さとあちこちに沸き上る積乱雲。

ほんの数百メートルのエリアだけ土砂降りでそこから外れるとウソのように晴れてるってヘンな天気。

通り雨の中の虹。

150804_IMG_1191

畑の傍らの哀愁漂う夕暮れの道祖神の後ろ姿と虹。

150804_IMG_1192

そして今日も豊作です♪