後半戦突入

150816_IMG_1323

一応今日で巷のお盆休み終わりってことで、ようやく周りも落ち着いてきたって感じ。

八月も後半戦に入り、景色もなんとなく夏の終わりを感じるね。

そして今日も家に引き蘢ってHULUで「おおかみこどもの雨と雪」なんかを鑑賞しつつマッタリと。

150816_IMG_1322

でもって昼過ぎから天気がイマイチでなんとなく消化不良だったけど、なんとか完成。

早速試食してみたけど思いの外いい感じに出来た♪

フレッシュもいいけど、旨味とコクと甘味が凝縮されたドライアイコはやっぱりグッド!

そしてやっぱり出来立ては非常に美味〜い♪ d(^∀^)

150816_IMG_1324insta

夕方買い物がてら畑に視察。

そして今日も大漁。

雨が降って割れちゃってもなんなので収穫してはみたものの、さてどうしよう…(^_^;)