Day8 たのしみ

160201_IMG_4285

チェックインして一週間が過ぎた。
服用しているロキソニン効果もあるかもしれないが、左肩の痛みもほとんど無く可動域も大きくなり順調に回復しております。
回診の先生によると、傷口もキレイとの事。
抜糸まであともう少し。
引き続きご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします<(_ _)>

160201_IMG_4287t

寝て起きて時々リハビリって毎日の中で楽しみというと食べること。
この病院の食事は病院食としては思っていたよりまともだと思う。
朝食はちょっと考えモノだけど(^_^;)、夕食は結構充実した内容。

160201_IMG_4288

今夜もガッツり系の御膳になった。
毎食それなりにボリュームはあるけど、若者はもっとガッツり欲しいところだろうし、オジサンはもっと野菜が欲しいかな。

160201_IMG_4286t

そしてそれだけではちょっと小腹が空くのでたまに間食も( ̄∇ ̄)ニヤリ
てなことで、基本健康体なので食べる事には充実してます(笑)

そして今日から同室は息子くらいのティーンエイジャー二人のみとなり、一人で平均年齢上げてる状態(^_^;)
そして手が掛からないので我々の部屋は看護師さんたちからも基本放ったらかしになってます(笑)