奉公終了と大台達成

160224_IMG_4534

今日も朝から父親をデイケアに送り出し、そのあとケアセンターに行ってケアマネさんとショートステイの打合せ。
手もかからず2割負担の入所者は施設にとっては上お得意様(^^;)、なんだか対応もすごくいい感じなのは気のせいだろうか(笑)
まあ、元公務員は国にとっても税金のとりっぱぐれの無い絶好のカモだもんね、上手い仕組みをつくってるよ(︶︿︶)
まあそんなこと言ってても仕方ないんだけどね。

そしてその後病院に行って母親の様子見。
投薬治療の甲斐あってか、なんだかすっかり元気になちゃっていつもの通りの“サザエさん”状態…(︶︿︶)
まあおおごとにならずに済みそうなのは良いんだが、こうなると少し調子が悪いままでいてくれた方が良いような気もしてくる(^_^;)

160224_IMG_4537t
160224_IMG_4538t

そして遂に今日、我が家の相棒の走行距離が150000km達成!
記念すべき到達点は「グラッチェガーデンズ 青梅河辺店」(笑)
しかも駐車場入れてドンピシャ d(・`∀・)
さすがにあちこちギシギシし出したけど、コイツに代わる欲しい車も無いし、お金も無いので当分このまま付合うぜ d(・`∀・)

160224_IMG_4542t

そして実家に戻ってデイから帰ってきた父親に夕飯を食べさせ、妹にバトンタッチをして帰路へ。
雪降る釈迦堂P.A。
先週末からのドタバタもなんとか段取が済んだんで、帰ってきたぜ八ヶ岳。
これにてひとまずお役御免でござる、ふ〜疲れた ε-(‐ω‐;)

そいえば先週の今頃は苗場に居たんだなぁ…
楽しかったなぁ…(  ̄ - ̄)