定期奉公

父親の定期健診で今日も朝から病院へ。
まあこちらは予定内の行事ではあったんだど。
そしてまた病院のシステムが変って、今度は待ち時間具合がひと目で解るようになったのは歓迎。
ただ受付がてんでバラバラなのはちょっと困るけどね。
そしてまた主治医が移動になるようだ… まあ総合病院の宿命ではあるけどね。

「検査は結果は良好、ではまた半年後に」…てな簡単な診察が終ったあとf^_^;)、今度はいつもお世話になっているデイケアセンターに行って今後の打合せし、再び病院に戻って母親の見舞いと必要品のお届け。
もうね、なんだか解りません┐(‘〜`;)┌
なんにしても両親揃って周りに対する謙虚さが無さ過ぎる…(ー’`ー;)
なんかもう大丈夫そうなので、渡す物だけ渡して今日は撤退。

お昼は日の出のモールに行って父親に好きなモノ食べさせ、買い物して帰ってくる。
なんだかもう我々の方がクタクタ。

160223_IMG_4532

それはそうと今夜同級生の店で飲み会があるのだが、事情で出席出来なくなったので、始まる前に差し入れ持ってちょっと顔を出してみた。

…が、自分が帰ってくるからってことで企画されていた飲み会だったので、主役?不在ってことで今夜は会自体がお流れになっちゃったのだとか( ̄□ ̄;)!!

いやぁ〜申し訳ないことをしてしまった、同級生の皆さん面目ない…(^_^;)
一応ボトルはキープしておいてもらったから、何かの時に飲んでねと言付けてきた f^_^;)

そして店主のKはすっかりうどん屋のオヤジになってた(笑)