恒例の苗場

160217_IMG_4474
160217_IMG_4472

今年もやってきましたこの季節。

しかも今年も千秋楽をゲット!
こうしていつもその年の運を使い切っちゃうんだな、きっと(^^;)

160217_IMG_4475

ブ〜リ〜ザ〜〜〜ド♪ …外は横殴りの大雪。
仕事疲れでさすがにみ〜さんの晴れ女ぱわ〜も身を潜めているようだ(笑)
スキーも出来ない今回、チェックイン後、時間持て余しちゅう、仕方ないのでまた観てます (^◇^;)
まあたまにはこういうリゾート気分も良いでしょう。

160217_IMG_4480

そして夕飯はちょっと指向を代えてホテルの外に出て、苗場通のお友達お薦めのイタリア居酒屋食堂“プリスペリタ”行ってきた。
話し通りどれもこれも美味しくて、しかもリーズナブルで大満足♪ d(・`∀・)

160217_IMG_4481

まずはマルゲリータぁ〜
モッチリとした生地で大きさもほどよくいい感じ。

160217_IMG_4483

次はビーフカツレツっ!!
さっぱりとした味でボリュームもあって食べ応えあり。

160217_IMG_4484

その次はクワトロフロマッジョぉ〜
チーズがスゴく美味い!

160217_IMG_4485

ポルチーニぃ〜のフィットチーネ。
ソースは美味いけどフィットチーネがちょっと堅過ぎるかな(^^;)

160217_IMG_4486

ペスカトーレ。
魚介たっぷりでさっぱりとしていて美味い!

160217_IMG_4488

ここまで食べて結構満足だったけど、もうちょっと食べたくて、気になっていた「子牛の牛すじのトマトソース煮込み」を追加(^^;)
ガーリックトーストと一緒に食べると抜群!

160217_IMG_4487

そして食後は回転寿司状態(笑)
とても満足の夕食だった。

160217_IMG_4490
160217_IMG_4478

そして相変わらず雪が降りしきる中ホテルに戻って本日のメインイベント。
端っこだと思っていた座席も確認したらステージど真ん中!
しかもよく見たら席番号が今日来た全員の年齢だったという奇跡付き(笑)
やっぱり運を使っちゃってるな(^^;)

160217_IMG_4492

今回は開演前にステージ上設けられた特設バーカウンターにてバンドメンバーによるドリンク販売って催しがあり、いい機会なのでしっかりとステージに立ってみた(笑)

160217_IMG_4495t

そして開演前のひとコマ。
今回はウエスタン調のステージ構成。

そして大団円の中、日にちをまたいで…終了。
今年のLIVEもとても良かった。
ただ、最後の最後で見てはいけないユーミンを姿を見てしまったようだけど(^^;)
まあそれだけ感極まっていたということと、自身も言っていたようにいろいろキツいことがあって、最後の最後で溢れ出たんだと思うけどね。
いつも完璧で輝かしい彼女の人間臭いところを垣間みた感じ。
まあこれがこのLIVEのいい所ではあるんだけどね。
さて、あと何回観られるだろうか。

160217_IMG_4497t

そしてLIVEが終って外に出るといい月が筍山に浮かんでいた。