Day10 チェックアウト

160203_IMG_4294

明け方の月が輝く早朝4時半。
すでに看護師さんたちの熱いバトルは始まってます(^^;)

160203_IMG_4300

山の高い所から茜色に染まっていくここからの朝の景色も見納めです。

160203_IMG_4295

9泊10日の甲府の旅が終わります。
そして慣れ親しんできたこの部屋とも、看護師さんたちともお別れです。

160203_IMG_4304

み〜さんに迎えに来てもらい、お昼前にチェックアウト。
シャバで最初の食事は“だし玉肉づつみうどん”♪(笑)

160203_IMG_4305

そして恒例の大量のミスドを買い込む。
そう私のお詫びの印といったらコレです(笑)

160203_IMG_4308t

これ持ってそのまま山へ、帰って来たぜ八ヶ岳〜 (・∀・)ノ
真っ青な空に真っ白の山、最高のお出迎え。

160203_IMG_4313t

今日のサンメ。
穏やかな絶好のスキー日和でした d(・`∀・)
安心してください、滑ってませんよ(笑)

160203_IMG_4311t

そして何とか友人M谷の娘にも再会を果たせた。
レッスン出来なくて残念だけど(^^;)
声を掛けたら『あれ?大丈夫なんですか?』って突っ込まれた(^◇^;)

そしてもう週末の仕事のオーダーが ( ̄□ ̄;)!!
安心してください、行きませんよ(笑)

160203_IMG_4318

そして今日の現場。
外壁工事がほぼ完了。
なんとかヨッシーの乗込みに間に合った ε-(・。・;)ホッ
現場のみなさんご苦労さま、ご迷惑かけました<(_ _)>

そしてやっぱり我が家は良いね。