Day9 Ti ラストナイト

160202_IMG_4289t

今日で術後1週間。
レントゲン撮りました。
チタンプレートと5本のビス、その上に浮かぶ傷口を留めているステップルの列(^_^;)
先生曰く、思ったより骨片が散らばっていて、それを束ねてワイヤーで巻いた分予定より時間が掛かったとか(^^;)
何はともあれ素人目に見てもキレイに整形されてるようです。
抜糸は1週間後ということ。
ってことで急遽明日退院ということになりました〜(・∀・)ノ

まあいいオッサンがいつまでもゴロゴロしててもしょうがないですしねってことで(笑)

あとは傷口が繋がり来週の抜糸まで自宅療養し、その後骨が繋がるまで1カ月くらい無理しないように生活する感じかな。
そしてプレートが取れるのはまだまだ先のようなので、それまでは“ZUKI_Ti”とお呼びください(笑)

そしてシアターホスピタルの最後の上映は【ジェダイの帰還】
うまい具合にちょうどネタ切れ(笑)
さて、最後の夜を楽しみますか。

160202_IMG_4290160202_IMG_4292

因みに最後のお昼は冷麦御膳、夕食は焼きさんま御膳でした。

そして相変わらず今夜も看護師さんたちはてんてこ舞いのようです(^_^;)
ご苦労さま(-人-)