長い長い一日

160218_IMG_4501

昨夜のLIVEで我が家の晴れ女のパワーが充電されたようで、目の前に広がる素晴しすぎる青と白の世界…
とっても目に悪いです(︶︿︶)
そして嬉々としてゲレンデに出かけるM任谷旦那を見送って、用も無い我々は朝食食べて早々に帰ります。
こんな日に滑れないなんて…(ノ_-。) 地獄!

160218_IMG_4513

実は昨日実家から連絡があり、母親が調子が悪く今日緊急で病院にて検診検査を受けるってことで、同乗者のKauriさんに了解とって青梅にちょっと寄ることに。
久しぶりの関越メインの帰り道、当初は気軽に考えていたが、時間つぶしの為Kauriさんを日の出のモールに送り届け病院に行ってみると一人待合室にいる母親が。
送り届けてくれた義弟は仕事でどうしても会社に戻らなくていけなかったらしく、仕方ないので我々が受診から検査まで立ち会うことに(^_^;)
元々持病があるのでその関係の症状かと思ったが、CTの結果は別の胆管結石による胆管炎。
そのままひとまず救急外来で入院することになった。

160218_IMG_4515

久しぶりの救急外来だぁなんて思いつつ、気持はお待たせしちゃっているKauriさんに申し訳ないなと。
こんなことなら別の手だてを考えれば良かった。
そして入院手続きを終え、点滴を受けて落ち着いた母親を見届け、実家に帰り今後の対策を話し合ったあと急いでKauriさんを迎えに行って帰宅の途に。
なんだかんだで7時間近くお待たせしちゃったが、こんなこことでもない限り日の出のモールに来ることも無かったし、いろいろ楽しめて良かったと言ってもらえたことに感謝。

そして苗場発、青梅経由でやっと戻ってきた八ヶ岳。
いやぁ〜ほんと長い一日だった…(︶︿︶)

そしてまた明日は青梅にとんぼ返り…(︶︿︶)