レア物

今日も病院を行ったり来たりしながら、合間を縫って従兄弟の自動車工場でクロスのオイル交換してもらう。

例のインスパイアはとうの昔に売れちゃったらしいけど、なんと今度はピットの片隅にあの懐かしいプレリュードの4WASのXXが Σ(・▽・)!!

160427_IMG_5368

なんとこの車、長野の納屋に眠っていたワンオーナー車だって。
しかも5速!(・∀・)

多少サビが出ているものの、極上車であることは間違いない。

整備できて運転できるようになったら連絡くれるそうだ( ̄∇ ̄)ニヤリ
楽しみだぁ〜゚・。*(´∀`*)。・゚+
でも買うつもりはないけど(笑)

毎度いろいろめげることばかりの帰郷だけど、つかの間の気晴らしになった。

160427_IMG_5369

で、またまた山に帰ってここで一杯。
しかもなんだか今夜も貸切でf^_^;)、カウンターで店主夫妻と楽しいヨタ話して帰ってくる。