ごちそうさま

160707_IMG_0440t

明け方3時、また何かに起こされたかのように突然目が覚める。

しかも頭スッキリ、お目々ぱっちりでまた二度寝するのもはばかるようだったので、そのまま起きてて外が白み始めた頃カメラ持ってちょっと散歩。

配置に着くと鳥とひぐらしが一斉に鳴き始めた。

160707_IMG_0445

東の空にホンダのウィングマークのような雲が浮かんでいたり、南には茜色に染まり出したクリーチャーを思わせるような雲。

160707_IMG_0453

朝からちょっと蒸し蒸しするような空気の中、空の変化を楽しむ。

そして東の空が徐々に輝き出してくる。

160707_IMG_0466

夕焼けは誰でも見る機会はあるけど、朝焼けは早起きした人の特権(笑)

素敵な朝焼けに感謝(-人-)

160707_IMG_6224insta160707_IMG_6234t

クジラにスワン。

色や形を変えながら浮かび続ける雲。

160707_IMG_6231t

茜色の雲の下には富士山もスッキリ。

朝からとてもいい光景を見せてもらった。

160707_IMG_6245

心地よい風が吹き渡る田んぼ越しの今日の富士山♪

しかし暑い!すっかり夏だ(・・;)

160707_IMG_0472

そして1日の最後にまた出ましたぁ〜♪

広い空一面が茜色に染まるグレートサンセット!

160707_IMG_0203s

もう普通の広角じゃ収まらないのでまたiPhone引っ張り出してパノラマ撮り(◎▽◎;;)

でもスゴい〜〜♪

160707_IMG_6265160707_IMG_6269t

こんな不思議な雲も浮かび続けているしまさにマジックアワーの競演。

朝から夕方まで、もうお腹いっぱいって気分の一日だった(・▽・;)