歌姫降臨

160717_IMG_6511
160717_IMG_6512

ヤベェ〜、昨日1日目を離したらまたスゴいのラッシュになっちゃった(・▽・;)
ちなみに一番左のがスーパーとかで売っているサイズかな(^_^;)

折角なので畑にいたH谷川さんと大工の棟梁とアイリッシュパブにお裾分け。
消費にご協力いただいた皆さんありがとうございましたf^_^;)

160717_IMG_6516

アイコは今のところ一期メンバーまだスタンバイ中。

デビューまでもうちょっとかな。

160717_IMG_6523

で、昨日は車で今日は音楽♪ってことで

我が家のアイドルが韮崎に降臨するっていうんで行ってきた。

しかも前から5列目で演者の真正面っていう好位置!(・∀・)ノ

160717_IMG_6525

バンドとしてのあのきらびやかなLIVEで唄う彼女はもちろん当然素敵だけど、今回のように全くひとりでアットホームな雰囲気の中で唄う彼女もとても素敵だったし、むしろ今の彼女には合っているかも。(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
そして何はともあれやっぱり歌が上手い!! d(・`∀・) そしてなんだとても可愛らしい(笑)
新しいアルバムもスゴく良い!

最後にみ〜さんは握手会に参加して念願の歌姫を直接前に超感激して目をウルましていた(笑)

そして意外や意外、韮崎文化ホール音が良い!
今回も超掘り出し物のLIVEだった♪

160717_IMG_6531

そして今日も素晴らし夕焼けで締めくくり♪

でも、またトラブル発生・・・(︶︿︶)
なんでまた連休中にいろいろやるかなぁ。