帰省中の十四夜

160718_IMG_6534

今朝の超気持ちいい天気と景色♪

でも気分はブルーなままこれからお江戸へ向う(︶︿︶)

行ってみたらすでに一般病棟に移っていて・・・なんだ聞いていたほど悪くないじゃんと思ったのだが、聞けば昨日はかなりシビアだったらしいので、まあそれなりに抗生物質が効いたんだなと。

しかしまあ三連休ってことでお医者さんも居ないらしく、はっきりしたことは解らず経過は明日に持ち越し。

まあ見たところ大丈夫ではないかと(︶︿︶)

160718_IMG_6537t

実家に帰ればあれはヤダこれはヤダ、自分で出来るからやらせろだのもうどいつもこいつもt・・・(ー’`ー;)

いろんな意味で息苦しい青梅の夜 (´_`;)

でも綺麗な十四夜の月が昇ってきた。

160718_PIECEofBRIGHT

そして今日は朝から昨日買ったこのアルバムに救われた。

もう一曲目からノリノリでハッピーな気分になる。

昨日のLIVEのピアノソロバージョンとかも良かったけど、やっぱり彼女にバリバリのROCKじゃないとね(笑)
でもバラードもとても素敵で捨て曲なしの最近では最強の一枚!今年No.1間違いなし!!

とにかくジャケットが超カッコイイ♪(笑)