夏空と打ち上げ

160715_IMG_6359
160715_IMG_6365

今日も夏だっ!ひたすら暑い!

またひとっ降りきそうだよ、街のひと・・・っていうような雲がムクムクと(^^;)

160715_IMG_6369

そしてクロスはついに160,000km到達!

いろいろ修理はあるし、さてそろそろ先のことも考えんといかんかな。

160715_IMG_6371

先日完了した外壁の塗り替え工事をしたH谷川さんから、工事の打ち上げのお誘いを受けた。

新築工事とかではこういうお話もよくあることではあるけど、塗装の塗り替え工事をしてこういうお話をいただくのは初めてで、自分も塗装屋さんもちょっとびっくり。

しかし折角なのでお言葉に甘えてご相伴に預かった。

今回の作業を見ていてをとても丁寧だとご評価いただき、仕上がりにも大変ご満足頂いたようで。

我々が日頃当たり前と思ってやっている作業をこうしてご評価、ご満足頂けると、仕事に携わる者としては大変嬉しくまた誇りに思う。

160715_IMG_6377

そしてこうやってお客様と直接仕事をしている職方さんが接することで、お互い顔が見え理解し合えるし、直接ご評価いただくことで職方さんも今後の励みになると思う。

また損得勘定ではなく自分の仕事に誇りを持って仕事している職方さんをご紹介し、こうやって繋げることも自分の仕事のひとつ、今回も上手くいって良かった。

そしていい仕事をしていればこうして素敵なご褒美もいただけるし(笑)

今宵も楽しく美味しいひと時だった。

160715_IMG_6379
160715_IMG_6380

そして帰りに今回のギャランティーとしてどちらでも好きな方でいいよと言われたので、左の星空バージョンの方を頂いた

素敵なギャランティ♪ありがとうございました<(_ _)>