雪降る日曜日

170205_IMG_9439

今日のサンメ。

予報通り午前中から雪が降り始めた。

久しぶりの新雪は嬉しいけど、板は滑らないし蒸し寒いくてレッスンは大変だし・・・

170205_IMG_9441

Jr検定のジャッジも雪でジャッジペーパーが濡れるし・・・

やっぱり雪の日のスキーは楽しくない(︶︿︶)

でも今日もちびっ子をその気にさせて楽しませたよ(笑)

170205_IMG_9443

そして雪と霧の中三段目駐車場までの帰り道。

皆さん、ご苦労さまでした。

なんかお街のナメたドライバーさんたちが帰り道を塞いでいたようだったけど、帰る頃には無事開通してた。

170205_IMG_9444

雪が降りつつ霧が立ち込める幻想的な景色。

素直に帰っちゃもったいないのでちょっとお遊び。

170205_IMG_9454

誰もまだ通ってない2段目の駐車場の車路に突入してみた。

これぞ“Virgin Snow driving!”

170205_IMG_9460

そのまま誰もいない駐車場にダイブ!

ちょっと雪深かったけど全然問題ない。

新雪、気持ちいい〜♪

170205_IMG_9462

なんかちょっとSFチックな一枚。

こんな天気なかなか無い。

さて帰ろうか。