怒涛の連休初日

170211_IMG_9558

今日のサンメ。

今年は3連休でこそなかったけど、さすがシーズンで一番混む2月の第二週末。

久しぶりに駐車場待ちが出るほどだったらしい。

170211_IMG_9560

そしてスクールも検定あり、団体あり、プライベートレッスンありで常設クラスはギリギリの状態でなんとか回す綱渡り(^^;)

こちらもいつものようにグリーンのビブをつけたチビッ子パークに張り付いて園長代理してました(笑)

170211_IMG_9559

やっぱりヘルメット姿のチビッ子は可愛いね。

何はともあれスタッフのみなさん大変ご苦労さまでした。

170211_IMG_9566

リフト最終乗車を待ってるパトロール隊。

「終パトロール」やっぱりなんだか美味そうな響き(笑)

何はともあれ今日もお勤めご苦労さまでした。

170211_IMG_9581

帰りがけの買い物帰りにタイミングよく出くわした今日の満月の月の出。

指の感覚がなくなるほどめっちゃ寒かったけどとっても明るい月が昇ってきたよ。

ただ、一眼持ってなかったのが失敗。