凍る1日

170218_IMG_9690

今日のサンメ。

朝イチの駐車場は一面凍っていてアイスリンク状態で非常に危険で怖い怖い{{ (・_・;) }} 恐る恐る歩いて通勤(^_^;)

170218_IMG_9692t

そしてとても冷え込んでいてゲレンデもカッチカチで危ない状態(◎_◎;)

冷え込んだ空気の中朝パトから引き揚げてくるパトロールの後ろ赤岳が妙に寒々しい。

170218_IMG_9694

そんな中、今日も元気にキッズたちは頑張る。

先週教えた子たちも順調に黄色いビブになりレベルアップ中(笑)

170218_IMG_9697

おトイレ便に威力を発揮するこの赤いソリを引っ張る女子大生のSちゃん。

そして午後は団体が入りイントラをごっそり引き抜かれたので人手不足!
3歳と4歳の難しいお歳頃の二人の直接担当になり、なだめすかし、おだてて盛り上げご機嫌をとりながらなんとかスキー好きに仕上げた(^_^;)

最初は泣きじゃくってどうなるかと思ったけどね(^◇^;)

午後から急に暑くなったし、いや〜疲れた。