最後の団体

170214_IMG_9600

今日のサンメ。

久しぶりに朝イチでのAトップからの眺め。

今もコンディションバッチリ!

170214_IMG_9602

ただ今日の中学校のスキー教室で今シーズンいちダメダメなレッスンをしてしまい、自分の力の無さに激しく反省(︶︿︶)

それでも今シーズン最後のスキー教室を見送り、これにて団体レッスンはひとまず終了。

早いもんでシーズンも後半に突入ってところかな。

170214_IMG_9607

そして夕方の研修前からゲレンデは突然もの凄い吹雪に変貌。

ちょっとめげていたら、小一時間で雪も止んでいい天気に(・∀・)

170214_IMG_9608

5〜6cm積もった不思議な天気の贈り物の新雪の中、気持ち良く大回り研修を楽しんだ。

何はともあれ今日もご苦労さまでした。