超Happyな午後と超Luckyな夕暮れ

170217_IMG_1488

海と飛行機を眺めていた昨日の午後。

当分乗れないだろうし、せめて近くで見てみたいってことでちょっと足を伸ばして城南島海浜公園に行ってきた。

170217_IMG_1485

次から次にアプローチしてくる巨大な機体にワクワクが止まらない(笑)

とりあえずB787を中心に撮ってみた。

170217_IMG_1457
170217_IMG_1491

この主翼のしなりとランディングしていく後ろ姿が美しい♪

170217_IMG_1441

そしてシンガポール航空のA350、この主翼のウィングレットと後ろ姿が美しい♪

やっぱ後ろ姿が美しい乗り物って素敵♪

170217_IMG_1426

そしてこの独特の喧騒がとても心地よく妙なテンションにさせてくれる。

ココは海と飛行機好きにはたまらない場所だ。

170217_IMG_9628s

そして昨日のお台場の夕暮れ時。

今回LIVEついでに撮りたかったモノが、飛行機ともう一つが来月3月5日で展示終了で解体となるガンダム立像。

170217_IMG_9631

まあ当然ありきたりな構図でも撮ったけど、折角なのでその時しか撮れないのも撮っておこうと夕日と一緒に撮ってみた。

立像の周りには観光客と思われるたくさんの異国の衆。

そんな人垣をうまくやりくりして出来るだけ人を入れないように撮るのは至難の技(笑)

170217_IMG_9651ss

アングルを見つけながらぐるっと回る途中、ついでに見つけた夕日の後光で輝く光の塔も。

都会の夕暮れもなかなか捨てたもんじゃない。

170217_IMG_9670t

あまりに夢中になりすぎて、放ったらかしだったみ〜さんが少々おかむんりになってきたので、さあ帰ろうと思ってもう一回みたら・・・なんとまさかのガンダム越しに富士山に沈みゆく夕日の光景が♪゚・。*d(・∀・*)♪゚。・゚

170217_IMG_9668tt

ガンダムの足元のたくさんの人たちは全然気がついていなかったようだけど。

展望テラスの我々だけでこの素晴らしい光景にしばし見惚れる、ちょっとラッキーな夕暮れ時。

み〜さんのご機嫌もちょっと直ったようだし(笑)