新しい風

170215_IMG_9609

カミさんが休みだったので噂のお店に行ってみた。

シンプルで素朴な店舗はセンス良くてとてもオシャレ。

170215_IMG_9611170215_IMG_9612

170215_IMG_9614170215_IMG_9619

170215_IMG_9623170215_IMG_9625

前菜の鶏とごぼうのサラダと自家製カンパーニュから始まって、メインの厚焼き豚玉と海鮮やきそばも美味しく、最後のデザートのブリュレとチーズケーキも程よい甘さと量で野郎にもちょうどいい感じ(笑)

そしてこのお好み焼きの出し方はとても新しいと思うし、センスいいなぁと思う。

170215_IMG_9610

オシャレでセンスがあって、朴訥で職人堅気な店主もかっこいいし実に女子ウケしそうなお店だった。

ただお好み焼きらしくがっつり食べたい時はお馴染みの“Onigawara”さんの方が良いかもね。

そちらもよろしく(笑)

170215_IMG_1387

そして夕暮れの八ヶ岳南麓。

今日は一日中春を思わせるような穏やかな快晴の天気だった。

170215_IMG_1404