準備完了

170220_IMG_9720

昔っから試験勉強とか受験勉強ってのがどうも苦手でっていうか、大っ嫌いで、そのくせ受験勉強用の資料作りとかはキッチリやるのは好きだったりする。

で、資料作りに時間を取られ、追い込まれてギリギリにならないとやらず、結局一夜漬けとか(^_^;)

一回目の正指導員検定の際はこのパターンで直前に急な仕事の締め切が出来て全く手が付けれれずにあえなく撃沈してんだよね(T^T)

いよいよ今週末に迫ったA級検定員試験。

過去問を分析して出題範囲を絞ってやっとこさ資料が完成。

一ヶ月前にこれをやっておけばねぇ・・・

とりあえず金曜日まではガッツリ勉強しよう。