新雪ダイブ

170210_IMG_9540

朝起きて窓の外を見ると・・・(︶︿︶)

昨夜また降ったようで、昨日せっかく雪掻きしたところにまた5cmくらい積もってる・・・(・▽・;)

まあ天気はいいのですぐ溶けるだろうし、とても軽い雪なので出がけにチャチャっとまた雪掻きしておいたけど。

170210_IMG_9545

道路に雪はあるものの、なんだか除雪が行き届いていて快適な今朝の通勤路。

青空と白い世界が気持ちがいい。

170210_IMG_1352

そして誰も入っていない2段目の駐車場にちょっと寄り道してバージンスノーダイブ!

今朝は先日気がついた山肌に浮かぶ ”R” の文字と共に(笑)

170210_IMG_9552

そして今日のサンメ。

昨日降り積もった乾いたサラサラの雪と青空の最高のスキー日和。

気温も低かったので一日中極上の雪質でスキーが楽しめた。

これなら昨日の苗場より今日のサンメの方が断然気持ちいい。

そして今日はN執隊長とツインリーダーで高校のスキー教室担当。

JKではなかったのが残念ではあったけど(笑)、男子高校生たちと思いっきり極上の雪で大回りを楽しんだd(・`∀・)

みんなさらに上手くなっていた感じ。

170210_IMG_9551

で、レッスン中にふと見上げると空のすごく高いところから舞ってくる雪。

青空ゆえにわかるこの爽快な景色。

写真で表現できないのが残念なくらい素敵な今日の空。

170210_IMG_9553

最後にみんなでお見送り。

今日もお勤めご苦労さまでした。

170210_IMG_9555

そして帰りの気温は-10℃(◎_◎;)

さらに明日のスキッズ予約は160名(◎▽◎;;)

どうする受付&レッスン(^_^;)