初夏

170504_IMG_2414

見ればすっかり若葉が芽吹き切って春というか初夏な感じの景色なってきた家の周り。

そして予報以上のいい天気、お出かけには本当いい行楽日和でしょうね。

こちらは相変わらず家に篭ってますけど。

逆に出かけないので外がどれだけ混雑しているのかも解らないけど(笑)

170504_IMG_2416

それでも夕方ちょっと畑の様子を見に。

空を覆うウロコ雲と南アルプス。

もうちょっと後に出てればこれまたいい色に染まるんだろうけど、しばらくしたらなくなりました。

170504_IMG_2419

夕方の月と飛行機のマッチングがなかなか上手くいかなかったけど、茜雲は美しかった。

でも航路と月の位置の関係性の経験値がだいぶ上がってきたぞ(笑)