十五夜の月

170512_IMG_2507

日付が変わった十五夜の月。

今回はちょっと小さめだけど月のヘタまでくっきり。

本当はいい具合に薄い雲がかかっていたんだけどね。

で、風も強かったので夜回りはせず素直に寝た(笑)

お田んぼふぉとぐらふぁ〜の本領発揮はいつになるか(笑)

170512_02

嫌いじゃなかったけどなぜか今まで手元に一曲もなかったMr.Children。

先日どうしても「HANABI」が欲しくてiTunes Storeで探したら・・・無いじゃん!(ー’`ー;)って思っていたところへグッドタイミングでこんなのが出たので早速ポチっと。

最近のはあまり響かないので2003-2015バージョンからは「HANABI」だけ。

170512_01

おじさんたちとしてはやっぱり1994−2002バージョンだよなぁ(笑)

やっぱりミスチルはこの頃がいい、名曲が揃っている。