朝のリベンジ

170520_IMG_2680

目覚ましも掛けてないのにスッキリとした目覚め。

外を見るとバッチリのコンデションってことは今日は撮れよって啓示か(笑)

そして今朝の朝焼けリベンジ。

予感ドンピシャ!見事に焼けた南アルプスを映すパーフェクト水鏡!!+.d(・∀・*)♪゚+.゚

今年も素晴らしい代掻きをしてくれたお田んぼ主さんと素敵な景色を見せてくれた山の神様に感謝(-人-)

170520_IMG_2696

そして土手に咲くハルジオンと水鏡と里山の景色。

170520_IMG_2697

やっぱりこんな日に早起きしての朝活は気持ちいいね。

今日もいい日になりそうだって気になる(笑)

170520_IMG_0833

そして仕事部屋より今日のモニター上のミニチュア(笑)

裏の田んぼ、お田植えちゅう。

緑が眩しいくらいの超〜いい天気!

家にいるのがもったいないくらい・・・ ρ(-.-、)

ってことで午後ちょっくらレタスの苗の買出しがてら車の洗車しに富士見まで。

気持ちのいい天気だけど、いやはや初夏を通り越して真夏のような暑さで参った(^_^;)